彌生です…



 さて、私もアラカンいい歳です…



    いつまでこの身体で働けるのか?
 やはり、独身のババアは考える訳です…



 稼いでくれる配偶者がいる人は
 良いですよ、稼いでくれるんだから
 今は男女平等です
 皆さん大体は共働きです
 私くらいの年齢になって
 女性は子育ても終わり
 ローンも終わり、孫なんかも出来て
 仕事はリタイア
 あとは、旦那さんにもう少し
 働いて貰い



 株やったり、なんだかんだで
 老後の資産を残して
 後はお金のある人はゴージャスに
 無い人はそれなりの
 人生を2人で送って
 生涯を終えるのが
 スタンダードなパターンじゃないですか?



 私は慰謝料すら貰わず
 いい歳してから離婚して(それだけ
 嫌いだったんです!)
    なんとか踏ん張って生きていますが



 やはり、これからの稼ぎは
 頭を使った稼ぎ方にシフトしないと
 年齢的に無理だと思います
 それが現実です…



 では、何をやるのか?
 人それぞれでしょうね…
    いろいろ考えてはいますが
 一つは映像を作る勉強をしたいですね…



    




 ツィッターから引っ張ってきた映像ですが


 これは、BLACKPINKのファンの方が
 リサちゃんの踊りの映像を
 加工してバズった映像ですが



 元の映像はこちら💁‍♀️


 




 こんな映像を作れる様になりたいですね
 今は仕事に追われてゆとりが無いのが
 辛いです…



 時間は誰にも平等に訪れます
 それをどうやって使うかは
 その人次第…


   偉そうな事を書きましたが
 私は今日は一日中ゴロゴロしてました爆笑🤣



 言ってる事だけは
 一人前です笑
 才能ある人は良いなぁ〜〜


   続きます…


 こちらもポチッとしてください💖