彌生です…



 我らの日本人のショウタロウくん
 韓国で頑張っていますね
 彼はダンスの天才だと
 思います…


 




 やはり、韓国に渡った天才ニキくん
 昨夜、中居くんのテレビに出演して
 話題になりましたよね…


   ショウタロウくんが動なら
 ニキくんは静というところでしょうか…



   上はショウタロウくんの
 練習動画です…
 彼ほど踊れてもキチンと
 ストレッチはするんだなと
 思いました…



   


 この、身体の柔らかさ柔軟性…



 とにかく柔らかい…



 いや〜〜
    私は出来ないわ😂😂😂😂😂

 


 次はアイソレーションの練習
 首を右左と動かします
 どうやってやるのか、私は全く出来ない笑




 この、腰の可動域の広さ
 下半身の安定感と体幹…


    そこに、同僚のソンチャンも
 加わり楽しく練習…


    ソンチャンすげ〜イケメンですよ💁‍♀️


 


 凄いイケメンでしょ?
 身長も185センチ…


    一方のショウタロウくんは💁‍♀️

 


 イケメンじゃないけど
 可愛いですよね
 僅か3ヶ月の練習生期間で
 異例のスピードデビューです…



    大崎将太朗
 2000年11月25日生まれ
 178センチ
 EXPG(EXILE系のダンス校)の特待生
 GACKTなどの有名アーティストの
 バッグダンサーの経験あり



 ニキ君も15歳で175センチ



 韓国アイドルってみんな背が高い!!!!



 日本て何で皆んな小さいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 


 やはり、肉食べているからか???



    良い人材は皆んな
 韓国に行ってしまいますね…
    残念😞😞😞😞😞



 最後に上の動画長いし興味ない方
 多数かもなので、
 ショウタロウくんの
 ダンスの所だけ貼っておきます…



 




 続きます……