彌生です…



 TIKTOKで、柄本佑、安藤サクラさん
 発見🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨



 凄く微笑ましいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



 



 サクラさんの後ろで一緒に踊っている笑
 可愛いですよね😍💕❤️


 






 私は柄本兄弟、大好きですよ
 奥様の安藤サクラさんも
 凄い女優さんですよね…



    お父様の柄本明さんが
 これまた大名優…


    


 半沢直樹の怪演は凄かった!!!!


 昔、吉祥寺に住んでいた頃…
    小さい息子を連れて井の頭公園の
 動物園にいったら…
    柄本さんが息子さん3人を連れて
 来ていて、なんだか、皆んな黒いジャージを
 着ていて、凄い元気な子たちでした…



    ワーーーーと大騒ぎしていたら
 柄本明さんが



 ……静かにしなさい!!
 と、叱っていました😂😂😂😂😂



 面白かったなぁ〜〜笑笑



 安藤サクラさんもお父様は


 


 奥田瑛二さん、こちらも名優…


  
    2人ともサラブレッドですね…


   
    でも、2人共そんな事を
 ひけらかす訳でなく
 実力でのし上がって来た
 今をときめく俳優、女優さんです…


 その2人が仲良く
 踊る…



    微笑ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)


 ウチの娘も早く誰か見つけて欲しいなぁ〜〜
    占いだと、今年結婚ですよ
 あり得ないでしょう
 運命の出会いなんかするんですかね?



 続きます……