彌生です…



   昨日もブログは書かずひたすら
 休んでいました…
   


 私と母は1日しか誕生日が違わず
 昨日はホームの母に電話して
 「お誕生日おめでとう」と
 電話口で叫んでいました…



    この頃、耳が遠くなり
 大声で喋らないと聞こえないのです…



 で、今日は私の誕生日…



   ちっとも
 嬉しくない!


 この歳で嬉しい人なんかいる?
 そりゃあ、夫婦仲が良く
 息子夫婦だ娘夫婦だが遊びに来て
 孫まで来てお祝いなんか
 してくれたら嬉しいよ…



    そんな事は夢のまた夢…



    ドイツの息子はプレゼント🎁
 送ってくれたそうですが
 まだ届きません…



    娘は人身事故で電車に閉じ込められて
 いると先程LINEが来てました笑



 私は今日は疲れてしまって
 恵方巻きでも買うかね、とチャリンコを
 出して乗っていたら
 なんだか疲れてUターンして
 寝てました…



   



 凄い動画でしょ?
 BLACKPINKのリサなんだけど
 これ、素人が作っているんですよ!
 私もパソコンでこれだけ作成出来たら
 楽しいなぁ〜〜
   お金とヒマがあったらスクール行きたいなぁ〜
   と、ベッドで考えてました…



    そしたら、BTSのファンクラブから


 



 RMことナムさんの作詞作曲動画が…


 

 一生会う事も無いナムさんの
 誰にも書いているであろうメッセージ(;ω;)
 沁みるわぁ〜〜
    やっぱファンクラブ継続しようかしら?
 あちらの思う壺だね笑笑



 続きます……