彌生です…



 今日は美人OLのMちゃんとランチ
    新宿です…



 花屋さんもすっかり
 ハロウィン仕様ですね…



    




 今年の渋谷はどうなるんでしょうね…



    まさか、あの騒ぎを警察は許すんですかね?



 たまにはヒッソリとしたパーティーでも
 良いじゃん!本当の友達とね…
    なんて、思います…



 Mちゃん、変な男と付き合い出して
 周りは止めたんですが
 別れられない様子…
    でも、あんな男は両親にも紹介出来ないし
 いずれは別れると強気ですが…



    いずれ別れるなら、なんで
 今すぐ別れない!!!!



 なんて、私が言うと思う方多数でしょうが
 私は基本、人の恋愛には
 口出ししないです…
 したって、最終的には決めるのは
 自分だしね…



     そりゃ、犯罪者とかなんかなら
 反対するけど、そういう訳でも無いしね…



 
   


 楽しくランチして
 外の車窓を観ながら
 来年は少しは良い年になる事を
 祈りました…



    続きます……