彌生です…



 

 玄関先は何とかなりました…


 

 しかし、段ボールを崩して
 纏めて棄てなくてはなりません…




    ぶつくさ言いながら
 今、棄てて来ました…
 重かったです…



 何か、腹立つ💢💢💢💢💢💢



 



 キルビルみたいに
 バッタバッタと斬り付けたいものです…
 現代社会はひたすら我慢ばかり…



   こちらはREFACEと言うアプリです…
 あんまり似てないけど
 良く出来ています….
 娘がこのアプリをやると
 私と娘はソックリなのに全く違う顔に
 なります…
 何でだろ?????



 


 似てないですよね?????
 でも、私の若い頃に似てる????
 いや、似てない、不思議…



    続きます……