黒崎検査官

 

 


 彌生です…




 昨日の半沢直樹もハラハラ

 ドキドキでしたね💓💓💓💓💓💓





 特に黒崎検査官が

 最後に飛ばされて、半沢直樹に

 ヒントを与えて去って行くシーンは

 良かったですね…





 




 素晴らしいライバル同士…




 



 私は別に愛之助さんのファンではないですが

 黒崎さんは愛之助さん以外

 考えられないですね…



 先週の生放送では、静かな佇まいで

 椅子に座っていらして

 なんか、紀香さんの気持ちわかるなぁ〜と

 思いましたね…




 あの生放送、失礼ですが

 ヒロミとマチャミはいらなかったです…

 安住さんだけで回した方が

 絶対に番組に品が出ましたね…




 黒崎さんといえばこちら💁‍♀️





 



 普通の企業でも、こんなセクハラ上司

 許されないと思うんですが

 半沢直樹なら笑っちゃうのは

 やはり愛之助さんの魅力と

 このドラマの魅力です…




 最後、オフィスを去って行く時

 部下の皆さんが泣いていて

 結構愛されていた上司なんだね〜〜

 と思いました…




 黒崎さん!このまま沈まないでね!




 また次回が何年後にあるなら

 それを楽しみに生きてみるから!

 と思いました…




 たった一人になった!

 どうなる!半沢直樹!



 続きます……