彌生です…



   今日もまたまた暑い🥵🥵🥵



 ジリジリジリジリ…



 



 浜松は40.1度超え…
    暑過ぎるでしょ!!!!!
 これはコロナとは違い政治家に文句も
 言えないですよね…
    人類が成長するために地球🌏を
 壊した結果ですよ…
    今、何とか食い止めないと
 私たちの後の世代がヤバいですよね…




 そんな事を考えていたら



 


 安倍首相も検査入院…



    なんか、先週でしたか…
    5月に吐血したとか噂がありましたね…
    土曜日に甘利さんがテレビで
「本当に休ませてあげたい、ギリギリの
 ところで働いている」と発言したら…



    どこが働いてる💢💢💢💢💢


 と、非難轟々でしたが…




   あんまり非難して怒り💢の捌け口を
 安倍さんに向けても
 コロナが減る訳じゃなし
 本当に具合が悪いなら
 判断力が鈍っているのかもですね…




 まだまだ、後から発表ありそうですね…




 続きます……