彌生です…



 さて、今朝の病院からの
 電話の医師の男性、凄く感じが良かった…



   PCR検査までの流れも
 今までの大学病院と違って
 凄くスムーズで文句のつけようが無かった…



   Yahooニュースとか見てると
 以前の私の様に39度の熱があるのに
 どこもPCR検査どころか
 受診すらして貰えない、不安です…
 と言う意見も多々あります…



 ので、私は今までの大学病院辞めて
 こっちの病院に引っ越そう!!!!
 と、決意しました!!!!!
 近いし、優しいし、良いじゃん!!!!
 と、思った訳です…



 そこで、口コミを見たら…

 






 ショック🤯🤯🤯🤯🤯


 赤い病院だったのね!!!


 こんなに口コミで評判悪い病院
 初めて見ました!!!!!



 娘はwebデザイナーで
 病院のホームページを多数作るそうですが
 たまに病院側から「この変なコメント削除
 してくれ」と依頼があるそうですが
 基本、こういうコメントは
 書いた本人しか削除出来ないそうです…



 だから、ここに書かれた事は
 事実みたいですね😣😣😣😣😣😣



 あーーーーあ😫😫😫😫😫



 せっかく近場に良い病院見つけたと
 思ったら、この口コミ…
    やっぱりいつもの病院にしますかね…




    いつもの病院は
 以外と口コミ良かったです…
 ただ、治療費、入院費が高過ぎる!
 のコメントが多かったですね…



    続きます……