彌生です…



   中はこんな感じでした…



 


(許可を貰って掲載してます)


   換気口がデカい…
   これで常に換気してるんですね…



 中は私の他はもう1人…
    私より少し若い感じの女性でした…
 俯いていて具合が悪そうです…



 先にテントの更に奥のカーテンの
 中に消えて行きました…



 次は私が呼ばれてカーテンの
 中へ…
    中はなんか、最新式のパソコンみたいな
 機器が沢山あって訳わからないですね…




 如何にも医療従事者そのものの
 女性医師と看護師が数人
 いて、マスクも風の谷のナウシカみたいな
 本格的なやつで、目にはゴーグルして
 防護服の上からビニールのエプロン
 みたいなのをしていて
 ビニールの手袋をして
 昨日より更に皆さん武装が
 凄かったですね…



 そこで血圧と脈拍を機械で測り
 問診して、私は昨夜から
 味覚が無くなった事を告げました…
 熱は37度で幾分下がっていました…



 その後、更にテントの奥に移動しました…



 かなり奥深いテントなんですね…
 ビックリしました…



 続きます……