彌生です…


 昨日、「コンフィデンスマンJPプリンセス編」
    観て来ました🌟✨🌟✨🌟✨



 


 相変わらず面白かったですよ
 やはり古沢良太さんの脚本は素晴らしい
 ですね、私的には最後にもう一つくらい
 どんでん返しが欲しかったですが
 まぁまぁ、皆んなが楽しめる作品だと
 思います…



 


 パンフレットも豪華🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

 長澤まさみさんはノリに乗っていますね…


 やっぱりボクちゃんは無くてはならない
 存在ですね…
 娘は「東出とボクちゃんは別物!」と
 言ってましたが、同感😂😂😂😂😂
 良かったね〜〜当たり役があって
 あの棒読みのセリフ良いわ〜〜

 


 小日向さんのリチャードは安定して
 ますね、東出と対照的に
 演技派ですよね…

 

 春馬くん!なんで居なくなっちゃったの!
 ババアは貴方が画面に登場したら
 涙が出ましたよ😭😭😭😭😭😭
 ジェシーの役はもういないのね…

 

 江口洋介さん扮する赤星は
 ダー子に惚れていますね…
    騙されると嬉しそうです…


 

 柴田恭兵さん、歳取りましたね〜〜
 昔はイケメンでダンスが上手くて
 チャラかったのに、今回は
 忠実な執事の役…
    時代は変わる…

 

 竹内結子さん、相変わらず
 綺麗で可愛い😍💕❤️
 またまた最高のキーマンでしたね…



 ネタバレになるので
 あんまり書けませんが
 三浦春馬さん、本当に勿体無いです…
 悲し過ぎますよ…



    貴方のとダー子のダンスシーンを
 目に焼き付けて…



   続きます……