彌生です…



 今日も激痛に耐えながら
 なんとかやり切りました…



   


 メチャクチャ散らかってます…


 6パッキンやり抜きました😭😭😭😭😭



 自分で自分を褒めてあげたいわ…



   作業中に病院から電話があり…
   救急外来の方でした…
「今日は予約日でしたが、来なかった
 ですが、大丈夫ですか?」とな…
「あの、整形外科へ行ったので
 救急外来は良いかな?と思って
 行かなかったんです…」
「で、大丈夫なんですか?」
「いえ、左腕が激痛でMRI検査をする事に
 なりました…」



 「それは心配ですね、月曜日に
 救急外来へ来てください



   と、温かいお言葉😭😭😭😭😭



 同じ病院でも受診する科によって
 こんなに対応が違うのか!!!!!



 なんだか、行っても同じ様な気も
 しますが、行く事になりました…



 しかし、今日の納品は参った…






 これを数種類出したんですが
 バーコードが同じでどれがどれなんだか
 サッパリわからず
 パソコン画面と睨めっこして
 バーコードを商品に貼りました…
 細かい作業で、腕どころか
 目も疲れて痛くなりましたよ…



   これ、とても良い商品だと
 思います…
 いろいろ種類ありますので
 使ってみたい方はどうぞ💁‍♀️



 アフィリエイトではありません!
 本当に良いのでオススメしてます😜



 続きます……