彌生です…



 ヒマコさんのブログを読んで
 私も思い出しました…



   ヒマコさんに教えて貰ったすんごい金運の日に
 新しいイルビゾンテの
 お財布を一緒に開封しました…
 イルビゾンテはイタリアの🇮🇹ブランド
 ですが、シンプルで大好きなんです…



   こちら💁‍♀️

 



 自分的にスンゲー気に入ってました!!!
 カードは沢山入るし
 がま口は2重になっていて
 海外行った時とか小銭を分ける事が
 出来るし、色もシルバー
 お洒落〜〜💖💖💖💖💖



 と、喜んでいたのです…



 しかし、美人OLのMちゃんから
 教えて貰った神宮前の
 メチャクチャ当たる占い師さんの
 所へ行き、あれこれ話していて
 私がふと、財布を手に取ると……




!彌生さん、その財布は?
 と言われて、「あぁ、これ、今年は
 凄い金運の年だと聞いて新しく
 買ったんです♪♪♪」と言ったところ…



…その財布じゃダメです…
 金運が付きません…ガーン


 と、言われて…
    マジかよ!!!この財布高かったのに!!!
 と思いました……



…ピカピカした財布は
 金運が付きません…
 そして、女性は長財布を
 持ってはいけません…ガーン



 ヒェ〜〜
 マジですか!!!!!
 この財布好きなのに〜〜💦💦💦



 続きます……