彌生です…



 さて、先日の虎の門の
 ゴージャスなビルのコンサルの先生…



   




 
 いやに私を若いと勘違いなさって
 光栄です……



    あれから妙な事に…



   私のLINEに…



    お疲れ様です
 と一言LINEが来ます…



 こっちは忙しくて全く気付かず
 何時間後に気付いて



 こっちも「お疲れ様です」
  「今、気がつきました申し訳ありません」
 と返信すると、既読になります…
    しかし、既読になるだけで
 なんも言って来ません…



   今日も気が付いたら
 お疲れ様です…
 と入っていたから
 面倒くさいので
 こっちも「お疲れ様です」
 と入れたら既読になりましたが
 何も言って来ません…



 何なの!いったい!!!
 イラつくわね!!!!
  用があるなら言えよ!!!



 イラつくわね!!!!!



 美人OLのMちゃんにこの事を言ったら…




    もしかして、彌生さんに
 気があるのかも〜〜♪♪♪
    だと!!!!!


 あのさ〜〜えーえーえーえーえーえーえー
 あっちは54歳だよ?????
 私みたいなババアなんか
 眼中にないでしょ????



 私みたいなババアより
 若い子一杯いるでしょ!!!!




 でも、若く見られたんですよね〜〜♪♪♪



    見られただけで、本当の歳も
 知ってるよ!!!!!



 じゃあ、彌生さん、先生は
 無しですか〜〜♪♪♪


 いや、そんな事は無いっす!!!!
 オンナ1人じゃ不安だし
 頭の良い異性のブレーンは
 欲しいです!!!!!
 バカなもんで😂😂😂😂😂😂



 ですから、先生が独身でバツがいくつか
 付いていても気にしないっすよ!!!!
    あくまでも独身限定ね!!!!!
 指輪はしてませんでしたが、さて?????




 でも、そんな事は
 あり得ません!!!!!
 デブのババ専ならあるかも
 しれませんがね!!!!!
 爆笑🤣🤣🤣🤣🤣


 続きます……