https://youtu.be/6Rl_qz2fFHA
↑ここ、ポチっとしてください


 彌生です…



   今日は私の大好きな
 中国のアイドル
 ズー.タオちゃんを紹介します…



   私の父は中国の青島育ちですが
 タオちゃんも青島出身です…



 中国って、昔の日本みたいに
 美醜の差が激しいですよね…
    タオちゃんは、これまた
 私の大好きな韓国グループの
 EXOのメンバーでしたが
 トラブルがあり脱退して
 現在は中国で活躍しています…



    とにかくイケメン💁‍♀️


 



 イケメンですよね…
 日本にはいないタイプです…


 
 中国の武道を修練しているので
 アクションが凄い🌟✨🌟✨🌟✨



 



 なんの武道か棒を持ってのアクション



 まぁ、よく飛ぶよ😲😲😲😲😲😲






 凄いアクションなので
 短い動画ですので
 是非ご覧くださいませ😉

 


 韓国アイドルの情報は
 多いですが、中国にも
 結構掘り出し物のイケメンが多いですよ🌟✨🌟


 
    ↑ここもついでにポチっとどうぞ💁‍♀️


 すんげーイケメンです🌟✨🌟✨🌟✨


 続きます……