彌生です…


 岡江久美子さんが
 亡くなったショックは
 私にとっては志村けんさんより
 ショックでした…



   彼女と私は同い年…



   私と違い、円満な家庭を築かれ
 お孫さんも生まれて
 これから楽しい事が沢山あった
 はずなのに…



   やっぱりコロナは怖いわ!

 いくら乳がんの手術をして
 免疫力が低下していたとはいえ
 こんなにアッサリと亡くなって
 しまうとは…



    埼玉の50代の男性も
 自宅待機中に部屋で亡くなっていたし


 岡江久美子さんも
 最初は自宅待機だった様だし…



   この病気はいきなり急変するのが
 特徴みたいですね…


 私も仕入れも行けないし
 今月の売り上げなんて悲惨ですが
 それでも外に出るのは
 辞めないといけないと
 岡江久美子さんのおかげで
 気付かせていただきました…



   娘も私と同い年だと知り
 オカン、気を付けなよね!
 直ぐにコンビニだドラッグストアだの
 行かないでね!と釘を刺されました😞



 とにかく!
   #おうちで過ごそう!
 #Stay Homeですね!



 ご家族の方々…
    こんなにいきなりの不幸
 ショックでしょう…



    本当に心からご冥福を
 お祈り致します……
    


 続きます……