杏、不倫
↑ここ、ポチッとしてください


 彌生です…


 
 全く、酷い母親もいるもんですね…


 両親は母親の借金が原因で離婚
 その母親は夫(渡辺謙)の2度に渡る
 白血病の為に新興宗教に入れあげて
 その借金を返す為に
 杏さんは青学を中退して
 モデルになり借金を返済…



    こんな良い娘がいるのに
 母親はトラブルメーカー
 娘とはなんとギャラを巡り
 2017年から12億のカネを
 払えと裁判中…



    しかも、裁判中に
 杏さんが過去に不倫していたと
 発言……



    私はこういう母親って許せないですね
 本当に過去にそんな事があったのかは
 どーでもいいですよ!
 結婚前の過去なんだから!



 それを母親が世間にばら撒くのが
 許せません!!!!



 もし、私の娘が不倫していたら
 娘も往復ビンタですし
 相手の男も半殺しですよ!!!



 でも、娘が立ち直り
 新しく愛する人が出来たなら
 その事実は墓場まで持っていきます
 誰にも言いません!!!!
 娘には幸せになって欲しいですからね…



   東出も酷いが実母もこれじゃあ
 杏さんはどんな気持ちでしょうね…
   本来なら3人の子供たちの為に
 働かないといけない娘の為に
 子供たちの育児を助けるのが
 母親ですよ…



   それが、カネを12億くれ!

 気持ちが弱っている娘によく言えますね!
 それにこの裁判は
 東出と一緒に暮らしていた頃から
 始まっているんですよね?
 夫の東出も弱っている妻を横目で見て
 よく不倫を3年間も出来ましたね…



   本当に杏さん!!!!
 頑張って!!!!!
 と言いたいです!!!!



 またまたネットでは
 杏さんの不倫をバッシングする人多数ですが
 過去の事なんだから、今更いいじゃん!
 と言いたいですね…



 親戚のババアなら
 育児と家事を手伝ってあげたいですよ…
 お父さんの渡辺謙さんも
 自分の恋愛にうつつを抜かしてないで
 娘を助けろよ!!!!
 と言いたいですね…



   続きます……