彌生です…



    先日、東出昌大さんが
 記者に「唐田さんと杏さんと
 どちらが好きなんですか?」
    の質問に即答しませんでしたね…



「………」とまぁ、
 歯切れの悪い事…



  普通頭の良い人なら
「もちろん、妻と子供たちです…」
  と、即答しますよね…
  まぁ、歯切れが悪いなんの…



  バカやろう!
 あれを見て杏さんは傷付いたと
 思いますよね…



    先日、5時に夢中で
 岩井志麻子さんがなる程!という
 名言を仰っていました…



    好きなのは唐田さん
 大事なのは杏さん
 なんでしょう……

 なる程ですね…
     男心、いや、不倫している
 女性もそうなのかな?



 私は不倫した事無いので、
 わからないですが、
 これは名言ですね……



    しかし、もう取り返しは
 つかない様に思いますね…



    続きます……