彌生です…


 9日に紹介した
    鬼滅の刃…
 プレって来ましたね〜〜😆


 



 中古でこのお値段💁‍♀️


 因みにメルカリはこちら💁‍♀️


 

 高値で取り引きされてます☺️


 ここはメルカリやってる方多数なので
 もし出来るならオススメです…


 昨日は書店1軒目は全く無くて
 こりゃ、無理か〜〜
 と思っていたら…
    2軒目で全巻2セット購入出来ました🌟✨🌟


 あと、これもプレってます💁‍♀️


 
 テレビでIKKOさんが紹介していた
 クリニークのコスメ…
    インフルエンサーが発信すると
 皆んな飛びつきますよね…
 こちらもラッキーな事にゲット出来ました😆


 私たちアラカン、トレンドは
 見落としがちですが
 今、世の中、何が求められているのか?
 それを知るのは楽しいですよ口笛


 あっ!マスクは絶対
 やりません!!!!!

 皆さんがハッピーになる物のみ!!!
 だから稼げないんでしょうね笑笑


 続きます……