彌生です…


    今日は土曜日なのに
 一日中出荷していました💦💦💦


 昨日テレビでぴったんこカンカンを
 娘と観ていて…
    樹木希林さんのお嬢様の
 也哉子さんが出演していて


 也哉子さん素敵な女性ですよね
 流石、希林さんのお嬢様だけあるなぁ〜と
 思いました…


   途中から是枝監督も参加して
 あれこれ想い出を語ってらしたけど


 是枝監督ならこちらですよね💁‍♀️


 


 正直、私はこの映画には
 さほど感動しませんでしたが…


    ふと、娘に
「もし、福山雅治かリリー.フランキーに
 口説かれたらどっち行く?」とつまらない
 質問をしました…


 当たり前ですが、娘は
「そりゃ、福山でしょ!!!!!」
   と言いましたが…


   



 51歳でこの仕上がり…
    奇跡のオッさんですよね…


    結婚で大分ファンは減って
 奥様もバッシングされましたが
 美男美女のカップルで良いと思いますがね…
    ファンは自分好みの女性と
 結婚してくれないとムカつくんでしょう…
 お気の毒に……


   しかし、私は例えばバーなんかで
 口説かれたら
 絶対にリリーさんに行くでしょうね…


    



 何度も言いますが
 私は一重の男性が好きなんです…
 そして、凄く会話も楽しそうじゃ
 ないですか?
 男の魅力も断然こちらに
 感じますね🌟✨🌟✨🌟✨


 福山雅治さんは、恐れ多いって言いますかね…


   リリーさんはモテるでしょうね〜〜


 皆さまはどちら派でしょか?笑笑



 でも福山さんの
 この歌大好きです💓💓💓💓💓


 切ないですね…….


   続きます……