彌生です…


   先日、通信会社を
 J○○mから楽天に変えて
 

 数日前に全て設定も終わり
 昨日は楽天さんが来てくれて
 最後の点検が終わりました😂😂😂


 自分でなんとか設定は
 出来たのですが、やはり素人
 直ぐにWIFIの調子が悪くなるので
 点検してリセットする
 やり方を教えて貰いました…


   しかし、機材は床に直置き…
   こちらです💁‍♀️


 


 これじゃ、下手したら
 足で蹴っ飛ばしでもしたら大変‼️


 なので、ささやかな棚を買いました…
    こちらです💁‍♀️


 


 ガラスのタイルはゴールドを基調に…


 




 上と下は違うタイルにしました…
    一番下にも棚があるのは
 気が付きませんでした
 今度お店に行って買って来よう…


    で、完成はこちら💁‍♀️

 
 


 サイズとか測らないで
 買ったのでドキドキでしたが
 なんとか収まりましたね…


 ささやかだけど
 ゴールドのガラスのタイル…
    とても気に入っています…


    続きます……