彌生です…


 新型肺炎…
 遂に日本に上陸しましたね…


 神奈川県在住の中国人男性とか…


 もうすでに退院されたそうですが
 いやいや、入院するまでに
 沢山の人と接触しているでしょ?



 怖いですね…
 私たちも気をつけないと
 なんせアラカン、寝込んだら
 回復は遅いですから…


 
    小笠原先生に
「娘には電車に乗る時はマスクを
 しなさい」と言いましたとバカな
 コメントをしたら…


   手洗い、うがいもと
 アドバイスいただきましたてへぺろ


 いや、これ、実にシンプルな
 防御法ですよね……



 これからは外に出る時はマスク
 帰って来たら手洗い、うがいですよ
 今のところそれしか出来ないですよね


 お互い気をつけましょう!!!


 続きます……