彌生です…


 今日は寒いですね❄️❄️❄️


 流石にユニクロのダウンコートでも
 寒いので、
 韓国で買った
 韓国限定のホワイトレーベルの
 ノースフェイスのコートを
 着てみました…



    ロッテ免税のネットで
 格安で購入しました…
    こちらです💁‍♀️



 


 ECOと書いてあるのは
 環境保護を考えて、敢えてダウンではなく
 綿を使用しているからです…
    絶対に痩せて見えないコートです笑笑


 



 モコモコです笑笑


 でも、「防寒」に優れているので…


   


 この様にジッパーを上げると
 首回りもホカホカです…


   更に更に…


   



 袖口もマジックテープ仕様なので
 寒ければマジックテープで締めれば
 風も入って来ません…


   更に更に…

 


 脇にファスナーが付いているので
 ファスナーを上げればスリットになり
 メチャクチャ動きやすいです…


 更に更に…


 


 わかるかなぁ〜〜
 前ファスナーの横にマジックテープが
 ありますので、急いでいる時などは
 ファスナー締めなくて良いです!
 マジックテープで軽く押さえれば
 OK🙆‍♀️です!


 ポケットも大きいし
 痩せて見えない以外は
 機能性抜群です口笛口笛口笛口笛口笛


 アウトドアのブランドだから
 いろいろな機能性があり
 オシャレなブランドですよね💕💕💕


 皆さまも韓国に行かれる時は
 是非おひとつ、オススメです笑笑
 これで13000円位ですから
 安いもんですウインクウインクウインクウインクウインク


 Q10では2万円代で売ってましたが
 もう黒は完売でした…
    白はまだありましたよ!
 お好きな方はどうぞ💁‍♀️


 続きます……