彌生です…


   さて、皆さま
 楽天市場で韓国の
 オリーブヤングがオープンしたの
 ご存知ですか?


 私はオープンセールの時に
 大量買いしましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


 韓国のオリーブヤングに
 比べるとお高いし
 ひとつひとつに送料がつくので
 考えてみるとそれ程は
 お得ではないかもですが
 先ずはこちら💁‍♀️


 


 YouTubeで韓国のYouTuberの
    会社員Jちゃんが、いかに
 オリーブヤングのメイクブラシが
 優秀か力説していましたので
 買ってみる事にしました…



    


 確かに良いです🌟🌟🌟🌟🌟
 左の2つはファンデーションを
 塗るブラシですが、かなり優秀!
 右はじはハイライト入れたりチークを
 フワッと軽く入れる為のものなんですが
 これもかなり優秀です💕


 いまや、クッションファンデを
 通り越してブラシでファンデを塗る
 時代なんですね…


 




 一番上はラメのみの
 アイシャドウパレットですが
 ホント優秀です!
 色がとにかく綺麗なものばかりです
 アクセントにどうぞ💕


 下は韓国のロッテで買った
 ルナソルですが、やはり韓国の物に
 比べると発色が良くて
 目元がキリッとしますね!
 左のチョコレート色は
 本当にチョコレートの香りがします(^^)
 この上にラメを重ねると綺麗ですよ🌟🌟🌟


 

 こちらは息子のクリプレ
 CHANELのルージュです💕
 サンプルのティントが可愛いので
 取ってあります💕💕💕


 次は中国コスメこちらです💁‍♀️

 




 パッケージが可愛いので
 ついつい買ってしまいましたが
 ひとつ¥999です💖💖💖


 の、割に発色が綺麗でしょ?


 後はこちらのアイラインオススメですよ


 

 さりげなく目尻に
 青いアイライン…
    たまには気分を変えて…
    モデルは娘です…….


    後はこちらのリップ💁‍♀️


 



 アメリカのセレブが使い出して
 人気に火が着きましたね!!!!


 Lipaddictのリップです!
「塗るヒアルロン酸」と言われて
 上の透明なのは寝ながら付けても
 大丈夫ですよ🌟🌟🌟🌟🌟


 このLipaddictは
 原価で購入出来たので
 皆さまにお知らせしたかったのですが
 変にうけとめられても嫌なんで
 公表しませんでした…


 「彌生が商売け出してる」と誤解されたく
 無いですからね…



    今度、そんなチャンスがあれば
 皆さまにお知らせしますね😉


 まだまだあるんですが
 ほんの一部を紹介しました照れ照れ照れ照れ


 興味ある方は
 参考にしてくださいませ


 続きます……

    



 アイリーン好きです…
 この、ラメ使い参考にしたいですね💕💕💕