彌生です…


 SUPER JUNIORと言えば
 この曲ですよね…
    てか、私はこの曲しか知りません笑


 今、SUPER JUNIORのヒチョルは
 TWICEのモモちゃんのファンに
 SORRY SORRYの気分じゃないですかね笑


 娘が昨日からやたらと
 スマホを観て「まだかよ!」と
 言っているので(娘はガチのKPOPオタクです)
「何が、まだなの?」と聞いたら
「何かディスパッチ(韓国のパパラッチ雑誌)が
 凄いネタを発表すると言ってるのよ!」
「……それ、チャンミンじゃないの?」
「いや!それ以上のネタらしいのよ!」
    と騒いでいました…


   今日は初売りに行くので
 準備していたら……


    オカン!ヒチョルとモモが
 熱愛だって💖💖💖💖💖💖

 えっ🤯ヒチョルがモモと!!!!!


 知ってる人は知っている
 興味無い人には全く興味無い話しで
 すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 私はスーパーJr.では
 ヒチョルが1番好きです…
 何故なら美しいから…


   



 観てください!
 アナにもなれるくらい美しい💖💖💖


 それが、TWICEでもセクシー担当の
 モモちゃんと熱愛💖💖💖💖


 

 この身体を嫌いな男子いますか?
 ダンスも抜群だし、この腹筋観てください!
 かわいい顔にエロい身体!
 ヒチョルの気持ち、凄くわかるわ〜〜🌟🌟🌟



 もともとヒチョルは
 モモちゃんの大ファンを2016年頃から
 公言していて、自分のMVにも
 出演させるほどの
 入れ込みかたでしたし
 バラエティでも何回も共演しています
 チャンスを自ら作っていたのね🌟🌟🌟


 ヒチョルは常々
「アイドルは公開恋愛はすべきでは無い!」
   と言っていましたから
 いかに本気でモモちゃんを愛しているか
 分かりますね…


    



 久しぶりの大型カップル誕生ですね
 気になるところは
 2人は13歳差です…
 ヒチョルももう36歳…
    今、絶頂にあるTWICE、忙し過ぎる
 モモちゃん、会う時間があるのかなぁ〜〜


 私的には国境を越えて
 結ばれて欲しいですね…
 ヒチョルもモモちゃんも好きなんで
 応援してるんですが…
   嫌韓の方々は許さないでしょうね…
 愛し合っているなら良いじゃないですか?


   これからの困難を2人で
 乗り越えて欲しいですね……


   続きます……