彌生です…


   なんて言うと昔流行った
「ヒロシです…」みたいですねてへぺろ


 さてさて…
    6日って何の日かわかりますか?
 メルカリやっていない人には
 全く興味無いと思いますが…


   メルカリの入金日です!

 メルカリは月に2回入金があります!


 振込申請の締め切り日は、毎週月曜日になります
・振込は、振込申請の締め切り日から数えて4営業日目になります
*振込日が祝日などの場合は翌週の月曜日・火曜日などになる時もあります。

キチンとしたスケジュールはメニュー画面の設定から入り売上金振込申請の所にあるスケジュールで確認して下さい。


 ↑いや、今グクったら毎週月曜締めで
  4営業日でした😂😂😂😂😂😂😂

 ホント!私って右脳だけで
 生きてますね〜〜


 まぁ、とにかくメルカリは
 Amazonは月に2回、メルカリは
 もっと入金日あります笑笑
 ホント、どんぶり勘定だわ!
 流石!数学2だけあるわ!



 で、こちらです💁‍♀️


 



 まだまだあります!!!!!
 大体50点以上売れました!!!!!


 韓国から帰って来て
 何日かな?
 えーーーーと10日くらいで
 売り抜けました!!!!!


 頑張ってヘロヘロになって🥴
 やり抜いた努力が
 やっと報われつつあります✊✊✊✊✊


 ちなみにAmazonはチラッと
 こちらです💁‍♀️


 



 毎日売れてます!
 薄利だけどね、Amazonは
 毎日売れないと、回転率を
 良くしないとダメ🙅‍♀️


 メルカリは毎日売れないけど
 利益率は高い!!!
 ダブルインカムでやるのが
 1番ですね、それにラクマとかも
 加えて行くのが
 良いと思います……


    こんなに頑張っても
 近いうちに母の裁判費用が
 飛んで行きますが…


    なにくそ!の精神です!

 この頃、自分はオンナなのか?
 と思う事があります…
    しかし、しかしです…
 自分の年齢を考えるとですね…


    私は母が24歳の時の子供です…
 DNAもあるし、24年後には
 ボケている可能性大です…


 今!頑張らなくて何時やるの!


 の精神で、暫くは頑張ろうと
 思います!!!!!!


 人間、ネガティブになったら
 終わりです…
 昔の自分がそうでしたから…


    皆さん!頑張りましょう!

 続きます……