彌生です…


  さてさて、以前紹介した
  オバさん美容院…


  こちら💁‍♀️


  



  このオバさん美容院ね…


  先日、白髪を染めに行ったら… 
  ビックリ!!!
  いやいや驚愕しました!!!


  

  
   すんげージジイの新人さんが
   入ってましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


  ヒェ〜〜
  この歳で雇われ美容師さん?
  いや、この店のオーナーさんが
  たまたま来ているだけ?
  などと想像してましたが…


  オバさんに「○○さん!あれやって!」
  と指示されていたから
  たぶん雇われているんだな〜〜
  オバさんにキツく言われて
  気の毒に…
  などと思わず同情しましたよ…


  結構こんな個性の塊の美容院でも
  安いせいか凄く混んでて
  彌生の隣の席の
  オバ様の髪をカットしてましたが…
  手が震えているよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


  そうしたら…
  彌生の所に来て髪を染めてくれました…
  いや〜〜
  カットじゃなくて良かった〜〜💦


  そして彌生の染めた髪をラップで
  包んであっちに行ったので
  ホッとしましたが…


  暫くしたら
  戻って来ました〜〜
  え〜〜このジジイに髪を洗って貰うの〜〜💦


  

  イケメン歯医者さんと
  えらい違いじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  いや、男性を年齢や外見で判断するのは
  失礼なのは重々承知してますよ…
  彌生だってババアだしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


  でもさ〜〜
  手が震えている人に
  シャンプーされるって
  不安じゃない????


  やはり、シャンプーしてくれるのは
  有難いんだけどね…
  彌生の頭がデカいのもわかるよ…
  でも、全てを差し引いてもね…


  力が全く入ってない!!!
 これが美容院のシャンプーか?


  普段は「流したりない所はありますか?」
  と聞かれたら…
「大丈夫です…」と言ってますが…
  さすがに「ここと、あそこ!」と
  指差して指示しちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


  いや〜〜
  ホント!!!
  あそこは話題の宝石箱や〜〜
  ですねてへぺろ


  続きます……