さて、
  彌生が1番激推しなのが
  こちらのアイトリートメントクリーム💁‍♀️


  


  KEILANCEアイトリートメントクリームです🌟


  袋もなんだか高級感ありますよね🌟🌟🌟


  


  こんな感じの箱に入っています🌟🌟🌟



  クリームの先に機械が付いています🌟🌟🌟



  パンフレットには
「微振動ヘッド搭載」と書いてあります…


  専用ヘッドは指の形をイメージした
  そうな…


  スイッチを入れると微振動が始まります…
  それをたるんだまぶたの下に
  塗るそうです…
  眼の直ぐ下だと効果が無いそうです…
  後はほうれい線にも
  塗ると良いそうですよ🌟🌟🌟🌟🌟


  いや、これを勧めてくれた
  美容部員のオバ様が
  物凄く美しかったんですよ!!!


  メチャクチャ小顔で
  眼がパッチリとして、まつ毛が長いのなんの…
  エクステなのはわかりましたが
  とにかく美人!!!
  こんな風に歳を取りたいわ
  と若い方々が思うタイプですね💖


  やっぱり美容部員は美人じゃなきゃ!の
  見本みたいな方でしたね…
  思わず「買います!!!」と
  即答しました!!!
  しかし、カネが無くて
  一緒に行ったMちゃんに
  借りました!テヘペロてへぺろ


  いや、使ってみたら
  本当に素晴らしいです👏👏👏👏👏


  Amazonでも買えますよ🌟


  
  
  
  ちょっと高いですが、 
  価値はあると思います!!!


  もしくは…
  


  ここに電話しても良いのかな?
  でもたぶん1個とかは
  売ってはくれないでしょうね〜〜
  あくまでエステサロン用みたいなので…
  気になる方はお試しあれ😉


  続きます……
 (美容部員のオバ様、描きたかったですが
  時間がないのでまたの機会に…)