さて、メルカリ裏ワザですが


  よく情報配信している方が
「月に100万売り上げ!」とか
  言ってますが
  信じないでくださいね…


  あれは私たちとは
  売る物が違います…


  私たちは先ずは
  身近な物から売って行った方が
  良いと思います…


  私はメルカリはあくまでも
  ビジネスです!!!
  何故青文字にしたか?
  ビジネスは青天井が
  良いからです☺️

  私が韓国明洞のLINEショップに
   行きました…
   今流行りのBTS、LINEショップでは
   BT21のキャラを観て
「やだ💕かわいい〜〜😍」
  では買いません!!!
  先ずはリサーチです!!!
  リサーチの仕方は
  先ずはメルカリのアプリを開き💁‍♀️


  

  BT21と検索します…


「絞り込み」をクリック❣️


「販売状況」をクリックして
「完了」をクリック❣️


「売り切れ」をクリックして
「決定」をクリック❣️


「売り切れ」が出たら
「完了」をクリックして終わりです❣️

  


  
  そうすると今売れている
  商品が次々と出て来ます…
  これを観ながら仕入れします…
  同時にAmazonも観ますが
  割愛させていただきます…


  こうやってリサーチすれば
  先ず失敗はありません…
  今売れている商品を購入して
  メルカリで売るだけです…
  売れない商品を仕入れて
  家中が在庫だらけで狭くなるのは
  嫌ですよね…

 
  私のブロ友さんで
  鉱物好きな方がいらっしゃって
「スフェーン」という石を紹介して
  いらっしゃいました…
  この方法でリサーチすると…

  


  私はあくまでビジネスなので
「なるほど、こんな感じが売れるのね」
  と考えます…


  また、「時流」をキャッチするのも
  大切です…
  ある日、ツィッター、インスタで
  YouTuberのラファエルさんと
  ドンキホーテがコラボして
「ラファドンカード」を
  1店舗につき20枚、お一人様
  1枚プレゼントの情報をキャッチして
  チャリンコに乗って
  2店舗回りましたよ…


  


  3900円で売れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  無料なので¥0→¥3900です💕

  メルカリはこんな美味しい事も
  ありますよ☺️


  先ずは家にある物を売るにしても
  例えばGUCCIのバッグ売りたいわ
  この服いらないと
  身近な物を売るにしても
  リサーチしてみてください…


  古着でもブランド物は売れますよ

  お小遣い欲しい方も出品したけど
  売れないんじゃ、つまらないですよね


  リサーチをお忘れなく❣️

  続きます……