さて、
  こちらの💁‍♀️

  



  彌生激推しの
  クリアネオパールと🇯🇵

  こちらの💁‍♀️

  


   セタフィルジェントルスキンクレンザー
   カナダ🇨🇦の商品を
   比較してみましたが、


   セタフィルは全然
   泡立ちません…


  クリアネオパールは
  泡立ちも良く洗浄力も良く
  クリアネオパールが絶対に良い💖
  ですが…


  先ほど夜中に目が覚めて
  なんだか顔がベタベタした感じ
  だったので…
  ふと、風呂のセタフィルを
  持ってきて観てみたら…


  セタフィルって
  洗顔用だったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  よって、
  ボディーソープは
  クリアネオパールの勝ちです!!!


  しかし、
  洗顔はちょっとわからないので
  また機会があれば
  報告しますね…


  余りの疲れに
  夜の9時に寝て…
  夜中の3時に目が覚めました…
  これからシャワーでも浴びて
  クリアネオパールで身体を洗い


  また寝ます…
  寝れるかな〜〜


  続きます…
↓こちらは彌生の激推しクリアネオパール
    本当に身体の臭いや保湿に優れていると
    思います…
    バナー貼っておきます😉