皆さんこんばんは…
  今日も仕入れにドンキに行って来ました…


  雨の中大変でした…


  車が無いのは不便ですね…
  でも私は運転が大嫌いなんです…


  さてさて、 
  先日も紹介した 
  こちらの商品💁‍♀️


  




  クリアネオパール💖
  
  先日は泡立ちがイマイチかな?
  と書きましたが… 
  メチャクチャ泡立ち良かったです😉

  こんな感じに使うのが
  効果的みたいですよ…


  

  ナイロンタオルではなく
  泡立てネットで泡立てて
  泡で軽く撫でるように洗うのが
  正式みたいですね😉


  



   彌生もニオイは大して無いとは
   思ってるんですが(自分で思ってる
   だけかも🤣)

  
   乾燥、くすみは気になりますよね…
   彌生は風呂上がりは
   必ずボディークリームを
   塗りますが…
   このクリアネオパールを
   使いだしたら
   洗い上がりがシットリして
   洗顔まで使えるので
   一石二鳥ですね💖


   



  MADE IN JAPANなのも
  気に入っています…
  もうリピ買いしてますよ💖


  アラカンの方には
  超オススメです🌟
  直ぐに購入出来るように 
  わかりやすいの貼っておきますね
  ここから飛んで行けますよ😉