元夫のモラハラはエスカレートして来た…


  もう私は元夫と同じ空気を
  吸うのも耐えられなかった…


  一刻も早くここから
  逃げなくては!!!
  元夫に内緒で不動産屋巡りを
  ひたすら頑張った…


  娘の会社から近い場所を
  最初は探したが
  どこも都心は高い…
  

  今日もロクな物件無かったなぁ〜〜
  と電車に揺られて車窓から
  景色を眺めていたら…
  ふと、ある駅で自然と降りた…
  駅前の有名な不動産屋に
  飛び込みで入った…


  そこは流石に大手だけあって
  皆さん感じが良くて
  私の条件に合った物件を
  一生懸命探してくれた…


  そして現在の新居が見つかった‼️
  やはり、縁というものは
  あると思う、あの時
  電車を乗り過ごしていたら
  今の住まいは見つからなかった…


  そして、即、手付け金を収め
  娘が休みの土曜日に部屋に連れて行ったら
  娘もとても気に入り
  その日のうちに契約した…


「物件が決まったから」と元夫に言った…
「……」
「慰謝料もくれないなら
  引っ越し代くらい出してくれる?」
「わかった…」
  と言うから
  翌日には引っ越し屋さんに来てもらい
  見積もりを出して貰った…


  15万だった…
  私は案外安いなと思った…
  そして見積書を夫に見せたら
「💢💢💢💢💢高すぎる!!!」
  と、またまたセコさ炸裂だ…


「そう?友達に聞いても安いと
  言ってたよ?こんなもんじゃないの?」
「………」


  翌日の夜に元夫はルンルンで帰宅した…
「引っ越し屋に電話したよ」
「?はぁ?」
13万にまけて貰った♡
  😨😨😨😨😨
 はぁ〜〜たかだか2万まけて貰って
   この機嫌の良さ!!!
   どこまでセコいんだか……
   信じられない男だわ……


「それとさ、」
「はぁ」
「お前たちベッドや机は置いてくんだろ?」
「はぁ」
ゴールデンウィークに
  俺、名古屋に帰るから
  その間に家具は自分たちで
  始末してくれよな


  家具の始末も私が払うんか!!!
  ほんっとーーーーに
セコい!!!
  こんなヤツ、今にロクな目に
  合わないな!!!


  ほんっとにサヨナラ!!!
  もう2度と会いたくない!!!


  引っ越しの日は
  心の底から嬉しかった!!!
  娘もニコニコして
  2人とも悲壮感なんて皆無だった…


  引っ越し屋さんが荷物を積み終わったら
  元夫が引っ越し屋に
領収書をくれ!!!
  と騒いでいた……


  娘と私はタクシーに飛び乗った!!!
  私たちは全く振り返らなかった…
  笑顔しかなかった…


  


 心はおしゃれフリークだ!!!
  踊りまくりたかった!!!