先日、夫が帰宅したから
  彌生は無言で夕飯を出した…
  その後はサッサと自分の部屋に
  引っ込もうと思っていた直後に
  娘が帰宅した…


 「おかえり」と言って
  夕飯を出して
  彌生は自分の部屋に引っ込み
  ひたすらスマホでメルカリに出す
  商品の入力をしていたら
  娘が眼をウルウルさせて
  部屋に入って来た…


 「なんなの!オカン!いつもいつも
  パソコンとスマホばかり観て」
 「そういう態度を取る人とはもう
  暮らせないんだけど!」
  と、言われてしまった…


 「悪かったね、ゴメンね」と言ったら
 「オカンはすぐ謝るけど変わらないよね!」
  とまたまた言われてしまった…
  彌生もカチンと来たので


 「じゃあ、あなたはどうなの?」
 「自分からは何も話さないじゃない?」
 「あなたの部屋に行って私が何か
  話したらモロに嫌な顔するでしょ?」
 「私は何を話せばいいのよ!


 「自分から今日はこんな事あったとか
  何も言わないくせに、どうしろって
  言うわけ?」
 「Kポップの話しでもしようか?」
 「ジジイの前で韓国の話しはNGでしょ?」


  娘と私はKポップが好きで一緒に
  コンサートに行ったりするのだが
  クソジジイは韓国が大嫌いな
  バリバリの嫌韓ジジイである…
  口を開けば韓国の悪口だ…


  なので、先日も大ゲンカになり
  彌生はもう悪口を聞いている限界に来て
 「いい加減にしろ!!!」と
  怒鳴り飛ばした…
 「お前、韓流好きだもんな〜〜」
  とか言うから…
 「私はそうやって、一部の民族を
  ヘイトする人間は大嫌いなんだよ!」


 「マリアが白人だからヘラヘラして
  もし、マリアが韓国人だったら
  大反対したでしょ!!!」
 「当たり前だろ!家にも入れないよ!」
 「韓国人だったら許すかよ!」
  という、人種差別の塊みたいな男だ…
 「あなたのそういう、コンプレックスの
  塊みたいな思想は大嫌いなんだよ!」
  と言ってやったプンプン


 「お前がBIGBANGなんか好きだから
  Mも影響受けてKポップ好きになったんだ!」
 「お前の責任だ!
  とまで言われましたよ…
  まるでKポップ好きは
  不良みたいな言い方…
  コイツ本当に頭おかしいわ…
  娘も私も音楽大好きですよ…
  その中にたまたまKポップという
  ジャンルが一つ入っているだけです…


  ちょっと娘の話しから外れましたね
  申し訳ありません🙇‍♀️
  続きます……