いや〜〜〜〜
 今日はどれだけ移動したよ?


 T市の公証役場に行く→ババアが実印忘れてタクシーで家に取りに帰る→またまた公証役場へタクシーで行く→「撤回」成立→T駅でババアが行方不明→T駅のインフォメーションへ行くが役に立たない→とりあえずは地元のH市の交番に届ける→全国指名手配→ またまたT駅の交番に行く→娘と落ち合う→カフェでアイスコーヒーを飲む→携帯にババアから電話→京王線のK駅のセブンイレブンにいた→セブンイレブンへタクシー🚕で向かう………


 なんなんだよ!ムキー


 それだけ汗まみれになって行動して
あら〜〜遅かったじゃないの〜〜」だと!!!!!!
 テメー!!!!!!
 ふざけんじゃねーよ!!!!!!


 と、腹わたは煮えくりかえっていましたがね…
 とりあえずは生きていて
 良かったですよ…
 母はいつも大金を持ち歩いていますから…
 万が一悪い奴らにボコボコにされている
 事も考えていましたから……


 セブンイレブンの店長さんは
 感じの良い青年でした…
「機内モード」になっていた
 ババアの携帯をなおしてくれて
 連絡してくれたわけです……


 彌生はセブンイレブンの皆さんに
 菓子折りを渡し…
「ご迷惑をおかけしました」
「申し訳ありませんでした…」
 と、頭を下げました……


 またまたタクシーに乗り
 やっと帰途につきましたよ…
 疲れを通り越していましたよ…


 娘はババアに
「おばあちゃん、どこに行っていたの?」
 と聞きました……
さぁ〜〜?
 ですからね……
 ふざけんじゃねーよ!!!ムキームキームキー
 一度くらい彌生に
 謝れよ!!!

 バカヤローーーーー!!!!!!