さて、彌生と母はT市の「公証役場」に
 向かった…
 今日は埼玉で作った「遺言」を「撤回」
 する日である…
 本来なら母が1人で行けば充分に
 事は足りるのである…
 別に彌生が行かなくてもいいのだか…


 とにかく1人じゃ何も出来ない…
「アンタも一緒に行ってくれ」と
 騒ぐから付き添いで付いて行った…


「じゃあ、娘さんはここで待っていて
 ください」と言われたから
 別室で待っていた…
「遺言」とはあくまでも本人の意思だから
 私は関係無いといえば関係ない…



 そうしたら…
「何やっているんですか!!!」
 と怒鳴り声が聞こえて来た!!!ガーン


 
「どうしましたか?」と聞きに行ったら
お母さん、実印忘れていますよ!」と怒られました!!!ガーン



「今日の為に書類を作成して、
 公証人も2人頼んでいるんです!」
「あれだけ実印は忘れるなと言ったでしょう!」
「この書類の効力は本日中なんですよ!
 どうするんですか!!!」
 と怒られました。びっくりびっくりびっくり


 
 母を見ると「すみません」でも
「ごめんなさい」でもなく…
 ひたすらボケ〜〜と黙り込んで
 座っているだけです…
 相当ボケてるね!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗