まったく!!!
 母は何処へ行ったのか!!!


 ホーム中を探しましたが
 いませんでした…
 他のホームも探しましたがいません…


 何度も携帯電話に電話しましたが…
 ガラケーからスマホに変えたばかりのせいか
 何回教えても電話の出方がわかりません…
 発信はしているんですが
 全く出ません!!!


 何回かは出たのですが
 ずっと「………」です!!!
 彌生は人前も構わずに
「おばあちゃん!!!携帯電話を耳に当てて!!!」
 と叫びましたがすぐに「ガチャッ」と
 切ります!!!


 まったくあのバカ!!!!!!


 どれだけ彌生に迷惑かければ
 気が済むんだよ!!!!!!
 神さまは何であんなオンナを
 彌生の母親に指名したんだよ!!!!!!
 もっと普通の人にして欲しかったよ!!!


 と、ブラックな事も頭をよぎりました…
 ふと、見ると向こうの方から
 学生らしき男の子と一緒に母が
 歩いて来ました……


「おばあちゃんの電話がじゃんじゃん鳴って
 いるのに何故でないんですか?って聞いたん
 ですよ」とニッコリと話してくれました。
「それで改札に行けば誰か待っているかと
 思って」
 なんていい子なの!!!えーんえーんえーんえーんえーん


 母はケロッとして……
何やってるのよ彌生〜〜突然いなくなるんだから〜〜」だと!!!!!!
 ふざけんじゃねーよ!!!!!!ムキームキームキームキームキー