3人目の弁護士……
 メガネかけて痩せていて…
 神経質そうな男性でしたね…


  3回まで無料か…
 これが最後か……
 果たして何か「結論」て出るんですかね?


 やはり、怒りだしましたね💢
 無理ないですがね…
「お嬢さん」「ハイ」
お母さん自分で判断する事出来ないんじゃないの?」😓😓😓😓😓😓😓


「この場合はお嬢さんが裁判所に申し立てをして
 お母さんの後見人になるしかないね!」と
 言われましたえー
 ほう、初めて「具体的な事」をいう弁護士じゃん


 なので、「スミマセン先生」
「30分ではとても無理なので個人的に依頼を
 お願いしたいのですが…」
 と言ったら、
「僕は3カ月先まで依頼が詰まっていて無理です」
 とあっさりかわされました……


 そうだよね〜〜〜〜
 こんな込み入ったバーさんの依頼なんか嫌だよね〜〜


 私が弁護士でも断るよ!!!
 あ〜〜😩
 どこかに逃避したい😩😩😩😩😩