隣の奥さんは顔をしかめて
「本当に気持ち悪いんです…」
 と言った…
「えっと…何がですか?」
「母が奥さんが手紙を持って苦情を言いに
 来たと言ってますが?」


「それが……」
「はぁ…」
Hが私とsexしようと誘って来るんですよ!ガーンガーンガーン

 はぁ?84歳の老人がsex???
「去年私はここら辺の自治会の役員だったんです」
「はぁ…」
「そうしたら、役員でも無いのにHが参加して
 来て私の隣に座るんです…」
「そして、いやらしい話しばかりして来て」
気持ち悪いんですよ…
 そりゃそうだよなぁ〜〜
 あんなハゲの汚いジジイに下ネタばかり
 話されたらキモいわ滝汗


 「帰りが遅くなったから、隣だから
 奥さん車で送ってあげるよ」と言うので
「わたしも迂闊に車に乗ってしまったんですよ」
「そうしたら…近くの○○パーク(温泉♨️)の
 駐車場に連れ込まれて…」
sexを迫るんです!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 はぁ〜〜???
「その時は逃げたんですが…」
「手紙が来てね…」
「はぁ」
火、木、金はいつでもsexが出来る、合図をくれればベランダからお前の部屋に行くから合図をくれ!」と
「書いてあったんですよ!!!」滝汗滝汗滝汗


 彌生は全身に鳥肌が立ちました!!!
 奥さんに「申し訳ありません!」と頭を下げて
 家に戻りましたが…
 吐き気がしてきました…ゲロー


 あのジジイは普通じゃない!!!