ある時から
無言電話攻撃
が始まった。


朝から晩まで10分間隔くらいで電話が鳴る
「はい」と出るとガシャっと切れる。ガーン


そして10分くらいするとまた電話が鳴る。


これ、やられる方はたまったものではない。
メンタルがやられる。


母はさらにヒステリーに拍車がかかり半狂乱になり
遂に精神科に通院して毎日睡眠薬を常用するように
なる。


ある時、あまりに攻撃が酷く
私もブチギレていた。


電話が鳴る
私が出る。
…………。
…………………。
わざと何も言わずにこちらも無言で応戦してやった。
10分ほどお互いにひたすら「無言電話」である。


そうしたら焦れたのか、
おくさん?」と
言ってきた。


「てめーーー!!!!!ふざけんじゃねーよ!!」と怒鳴り飛ばしてやった。下品で申し訳ありません。彌生も限界が近づいていた。ムキー


電話はすぐさまにガチャッと切れた。


我が家は電話番号を変えた。滝汗