さて、前回の続きです。
母はJ医大の産婦人科の医師と付かず離れずの
距離を取りながら続いていました。
この人は母より3歳年下でした。


真剣だったようです。「娘さんはいらない、君一人で僕のところに来てくれ!」「僕たちの子供を産んでくれ!」と懇願したそうです。目


前回話したとうり医師の母親に呼び出され
説教を受けた母は「こんな家に嫁にいったらいびられる」と判断したのでしょう。
一度はキッパリと別れたようです。


そして医師は母の勧めた見合い相手と一度だけ
会って、結婚式の日まで会わなかったそうです。


そして、新妻に向かって「僕には他に愛する人がいる」「君とは母が勧めたから結婚しただけだ」と宣言
したそうです。目


流石にK幼稚舎から医師になるセレブは考えが違いますね。


新妻は了承して男の子を2人もうけました。


しかし、愛の無い結婚には耐えられなかったのでしょう。医師は母の元に駆けつけて「やっぱり愛してるのは君だけだ!」と泣いたそうです。キモッ!
母の本性をまるっきり知らないお坊ちゃんですね。笑い泣き


後にこの医師の長男は国際弁護士になり、今は
アメリカのロスに住んでいるそうです。そして父親に
向かい「お母様は僕が一生面倒をみます、近づかないでください」と宣言して母親を連れて行ったそうです。


この医師は後にJ医大の教授になり母に
「初めての教授回診は君に見て欲しい」と言いました
母はまるで白い巨塔の様な光景を柱に隠れて
見届けたそうです。


純愛に浸りきっているバカな2人ですね笑い泣き


普通はそんな晴れ姿、妻に見せるでしょう?
最低な男であり、エゴイストな人間ですね。


もう、この人今は肝臓ガンになって1年に数回しか
会ってないそうですが、、、


この前に会った時はニューオータニのホテルで
2人で手を繋いで寝たそうです、キモッガーン


そして、「僕たちはもう男と女じゃない、姉弟になったんだね」と言ったそうです。


母の気性の激しさをこのジジイ死ぬまでわからないんだろうな、阿保が!本性知ったら1日で逃げ出すよ。


まぁ、この話を母にさせるとウキウキ嬉しそうです
この男に買って貰った、毛皮や指輪やシャネルの
バックやらをズラッと並べて自慢するするニヤリ


でも、ここで、ハッキリと言っておきます!!!
母は再婚しています!!!
つまり、84歳になった今も不倫
しているんです!!!
キモッガーン


そして、私が「お母さん、その人の奥さんとお子さん気の毒ね、かわいそうに」と言うと、キョトンと
して、


あら、私、悪い事したの?

と言います。まぁ、この女は死ぬまでこの調子でしょうね!!!キモッ!!!