皆さまこんにちは、雨の中 彌生ショッピングに行って来ましたよ。
{F4C511B3-51C0-41A7-B3A1-1481CDC952DD}

ババアファッションをディスった手前今日のコーデを
お見せします。


グレンチェックのワイドパンツ、上は皮のライダース
靴はスェードのブーツです。
顔は気にしないでください笑い泣き


そして、彌生、遂に遂に遂に!!!
Mサイズになりました〜〜爆笑チョキ


上はまだLサイズです。
彌生、巨乳なんですよ、これは、自慢でも嫌味でもなくて、ホントに貧乳の人が羨ましい。
貧乳の人は洋服が似合いますからね。ホント羨ましいショボーン


やはり体重の割にMサイズが着れるのは運動の賜物だと実感しましたね。口笛


さてさてここで彌生のサイズの変化を発表したいと思います。くれぐれも言っておきますが、彌生はまだ発展途上中です。ダイエット終わっていませんプンプン


B→107.5→95   ー12.5センチ
W→94.5→68    ー26.5センチ
H→97.5→84     ー13.5センチ
下腹→105→83  ー22センチ
ふくらはぎ→41.5→28   ー13.5センチ
太もも→60→45   ー15センチ
二の腕→37→26   ー11センチ
首回り→40→32   ー8センチ
足首→23→19.5   ー3.5センチ


以上ですおねがい
我ながらよく頑張ったと思います。
でも、ドカ食いは絶対にしませんよ!
腹7分は常にキープです!
まだまだ発展途上中ですから!ニヤリ


次回からは彌生が常に悩み苦しみ死ぬ事まで考えた
親のW不倫、離婚問題に突入します。滝汗