氷艶合宿でぽかぽか3週お休み!頑張れー! | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

今日の「ぽかぽか」

和歌子さんと大ちゃんがおソロっぽい素敵な装いでした

乙女のトキメキ


和歌子さん「先週2人が黒のお揃いだったのでちょっとジェラシーで」
和歌子さんめっちゃ嬉しそう
れいちゃん「言って下さいよー」
「いや、言わないわよ」

チームワークばっちりで楽しそうです♪


今週のテーマは「思い出の旅行先」


大ちゃん裏 びっくり!!
「間違えました」
「こんなこと出来るようになった」
「いつ覚えたんだ!」
「立派になって~」
成長をお兄さんがたに褒められたけど、ここはお笑いの修業場か~(笑)

 


「屋久島」素敵な字ですねキラキラ

大学時代の友人たちと
12時間くらい歩くらしい、山道よね?!
2日間のコースを1日で、ってさすが皆さん体育会系

波乃久里子さん、渡辺絵えりさんへの”ぽい”は

「お年玉とかすごいっぽい」


質問をもう1個と言われて、「あ、もう1個?!」アセアセ


探す探す、どんだけ用意してたの


満を持して「スイートポテト好きっぽい」
ここでせっかくマルをもらったのに、「5個ぐらい一気に」
とか付け足して言うから
渡辺さん「わたしファンだったのに~、正座して見てたのに」
 

その言葉にこの位置までズコッ!とやってくる大輔、若手お笑い芸人かっ!

えりさんの「笑いの演技指導」で
大きい顔、小さい顔を瞬時に切り替えるをやってみる

先生からグッドOKもらいました

 


大笑いの声も迫力満点、なにより声がいい♡
えり先生からは「は、は、って字が見えないように」というプロの演出家の指導
これは氷艶を控えていい機会をいただきましたね

最後にお知らせ

大ちゃんはアイスショー(氷艶)のお稽古のために「ぽかぽか」は3週に渡ってお休み


「すみません、ちょっと新潟の方に稽古に行っちゃうので来れなくてすみません」


その間は代わりの美容男子をお迎えするということで、大ちゃんまさかの「美容男子枠」
誰が来るか盛り上がる中
和歌子さん「大ちゃん帰ってきてね」
温かい
照れ



ここからは氷艶モードに入るので3週お休みでも私は寂しくないよ!
待って!あと3週間ちょっとで公演始まるのかー
びっくり


今週からお稽古も始まったみたいですよね

● SPICE
高橋大輔主演『氷艶 -十字星のキセキ-』のCMが公開! CM曲(主題歌)はゆずが書き下ろし
https://spice.eplus.jp/articles/328616

 

● 氷艶2024 インスタ
(5/13の投稿)
https://www.instagram.com/p/C65022fprIH/
HAPPY BIRTHDAY エリアンナ&友野一希
本日から稽古がはじまり少し早めのお祝い
ここからどんどん本番に向けて磨きをかけていきます


https://www.instagram.com/p/C6-1HcjOiLy/


スケート練習も本格スタート!!

● まりゑ さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C680_FaxH8O/
誕生日のお祝いを稽古場でする時のあの平和味溢れる瞬間が好き。おめでとうありがとうおめでとう〜!!
すでに温かな座組です





そして、今日は重大な発表が!
● 氷艶2024 (X)
https://twitter.com/luxe_hyoen/status/1790940238497427509
https://twitter.com/luxe_hyoen/status/1790940484791349570

「氷艶 hyoen2024 -十字星のキセキ-」今後の演出体制が変わる

● 氷艶 スタッフ
https://hyoen.jp/staff.html
【演出統括】
 尾上菊之丞

【脚本】
 坂口理子
【主題歌・劇中歌】
 ゆず
【劇中曲・アレンジ】
 川井憲次
【振付】
 宮本賢二、鈴木明子、avecoo
【演技指導】
 福士誠治
【演出原案】
 宮本亞門

【衣裳】
 アトリエ88%
【舞台美術ビジュアルデザイン】
 石原 敬(BLANk R&D)
【空間映像演出】
 FLYD
【ビジュアルアートディレクション・デザイン】
 田口英之(RAM)
【ヘアメイク】
 RYUJI
【ヘアメイク協力】
 KOSÉ  Beauty Creation Unit


 

亞門さんが演出から【演出原案】へ
菊之丞さんが【演出統括】
新しく【演技指導】として誠治さんが加わってくださるということ

 

体制が変わるって色々な事をガラッと変えなくてはいけなくなるのかもしれない

演者、スタッフ、関係者の皆さまは本当に大変だと思います。

頑張ってー!!筋肉

 

で、私は相変わらず全力でワクワク楽しみにしていまーす!!!!
爆  笑