銀河ステーションで会いましょう | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

情報の波がザッパーン!波 キャーー!!爆  笑

 

● 氷艶
https://hyoen.jp/


キラキラ氷艶2024 ー 十字星のキセキ ーキラキラ

あらすじ
幼い頃からトキオとカケルはずっと一緒にいた。いつも二人で遊び、同じ夢を見ていた。
まるで、あの銀河鉄道に乗ったジョバンニとカムパネルラのように……。
しかしいつしか……、彼らが進む道は別れてしまう。
それでも、宇宙の闇の向こうに光が見えたとき、二人は生きることの真実を知る。
個性豊かな登場人物たちによって歌い上げられるゆずの数々の楽曲。
その旋律に乗って、ある時は楽しく、ある時は切なく、鮮やかに彩られる現実と銀河の世界。
永遠の別れの先にある魂の再生の物語―――。


【出演】高橋大輔、小野田龍之介
荒川静香、エハラマサヒロ、村元哉中、エリアンナ、まりゑ
【スペシャル・ゲストアーティスト】ゆず
【演出】宮本亞門
【脚本】坂口理子
【主題歌・劇中歌】ゆず


● d1sk_t インスタ
https://www.instagram.com/p/C2tqzAFPcFo/

偉大なアーティストの方々と共に創り上げるキセキを、ぜひ会場にて目に焼き付けていただき、皆様の人生に豊かさをもたらせるよう本番まで精進してまいります。

それでは、銀河ステーションでお会いしましょう。
キラキラ


キャー
絶対に会いに行きますー!!爆  笑!!

アーティストはゆずでしたか
なるほど横浜だしね、国民的も納得
主題歌だけかと思ったら劇中歌も作って出演までされるとか
凄い!!

びっくり

大ちゃん歌うよね!それだけはハッキリさせて欲しいなあ
最重要事項ですよ!

銀河鉄道の夜をモチーフにするのは大方の予想通りでしたね
これは素敵
あらすじ読んでもなんか良さそうな感じする

トキオとカケルが大ちゃんと小野田さんってことでいいんだろうか
そのあたりも気になるなあ

ビジュアル撮影はまだということですよね
発表のタイミングとしては今までと変わらないのに何か遅れているのかな
チケット先行にビジュアル間に合わないのちょっと寂しいけど
高橋大輔が主役って最初に発表してくれてたから文句は言いません。

演出は引き続き宮本亞門さんということで、これは心強く思いました。
色々な方の手による氷艶も観てみたいけど
スケートリンクという独特の空間を活かして演出するには
やった経験があるとないとじゃきっと大違い
亞門さんは”月光かり”での素晴らしい実績があるのでめちゃ安心です。
大ちゃんのこともよくわかってくださっているようだし
おねがい


そして意外だったのが 1日1公演

6/8(土)~6/11(火)全4公演 16:00~
ライブコンサートみたいですよね
でも出演者のコンディション的にはこれがいいのかもしれない
大物ミュージシャンに1日2公演はないかな、大ちゃんも若くないしね(笑)

そしてもうチケット先行抽選、慌ただしい
 

最速先行(抽選)
2024年1月30日(火)12:00 〜 2月6日(火)23:59

ゼロチケとエプラのみ?
FSNも来ましたね
ゆっくり考えたいのに滑走屋もあるし焦る~

テレビの地上波でCMも始まってます。

大ちゃんこのキャスター風の写真でいいの?
あえてこれなのかな
やっぱり新しいビジュアル早く欲しいですね

「月光かりの如く」思い出す

本当によかったなあ、またあそこへ帰りたい

いや、今度はまた新しい銀河の彼方へ行ける旅、楽しみに待ちます。

 


● SPICE
高橋大輔と宮本亞門が再びタッグ!『氷艶-十字星のキセキ-』はチケット先行販売中
https://spice.eplus.jp/articles/325967

● クランクイン!
主演・高橋大輔×主題歌&出演・ゆず! 豪華タッグで送るアイスショー『氷艶2024』、6月開催発表
https://www.crank-in.net/news/140614

● オリコン
ゆず、主演・高橋大輔×演出・宮本亜門『氷艶』第3弾出演 『銀河鉄道の夜』モチーフのアイスショー
https://www.oricon.co.jp/news/2312480/

● ステージナタリー
高橋大輔主演×宮本亞門演出「氷艶2024」に小野田龍之介ら、ゆず書き下ろし曲で彩る
https://natalie.mu/stage/news/559100




『かなだいのキセキ』届きました~キラキラ

Amazon&楽天ブックス限定版カバーです。 

まだちゃんと読んでないけど
かなだいのこれまでの道を2人の言葉でガッツリ振り返る感じかな
読み応えありそう
全てが詰まっているようなボリュームたっぷりのお写真がまたいい

巻末の写真集はマジで破壊力満点ですよ~
これだけで一冊欲しかったなあ

【村元哉中 高橋大輔 かなだいのキセキ】 メイキング動画
【YouTube】
https://youtu.be/gBlgutHqY3A?si=BF_4DBrwgIwZdbFw


パネル展のニュースリリース
● PRTIME
『村元哉中 高橋大輔 かなだいのキセキ』本日1/31発売! 東京・日本橋で衣装&パネル展。福岡・博多でパネル展開催!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001154.000026633.html

◤誠品生活日本橋◢ 『かなだいのキセキ』 発売記念 村元哉中&高橋大輔 衣装&パネル展:1/31(水)~2/13(火)開催
https://www.eslitespectrum.jp/news/d38a8a0b-bfa7-4f80-b0ca-7198276b9518
 

◤丸善博多店◢『かなだいのキセキ』発売記念 パネル展:1/31(水)~2/13(火)開催
https://twitter.com/maruzen_hakata/status/1749356378584666250
※丸善博多店では、パネルのみの展示となります。

ニュースリリースの最後にこれ付いてた↓
【高橋大輔さん情報】
高橋大輔さんプロデュースのアイスショー「滑走屋」が福岡オーヴィジョンアイスアリーナで開催(24/2/10~24/2/12)。そこでは、実に4年ぶりとなる新しいソロナンバーも初披露されます。

お願い




滑走屋からも!
● 滑走屋インスタ
https://www.instagram.com/p/C2v6CJmJB05/?img_index=1

振付け完了しました✨
本番まで残り1週間と少し~
🔥


大ちゃんからはインスタストーリーで
”一山超えました!こっから ” というメッセージも


氷艶の情報にちょっと気持ちがどっぶり浸かれないのは

ビジュアルがないこともあるけど、やっぱりこの滑走屋が控えているから
まずはこちらに気持ちが向いてしまっています。

大ちゃんも今はこのことで頭が一杯でしょうね
 

もちろん氷艶の先行は頑張ります!

銀河ステーションで待ち合わせしてるから

星空キラキラ