キスクラデビューなどなど急に情報いっぱい | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

昨日、PUMAの引退記念Tシャツ来ました!

カッコいい

そして背中の出場大会の数に圧倒される

 

私はあまり感傷的にならないタイプの人間だと思うのですが(忘れっぽいから)
これを見てさすがに胸が熱くなってしまった

ちょっと写真では分かりづらいですが、Chapter1の最初は
1986.3.16
Okayama,Japan
Birth of the Figure Skatre
"Daisuke Takahashi"


なんと長い旅だったことか

そして旅はこれからも続く

Chapter3 2023.5.2-All Over the World Journey to the Continued. 

ご挨拶のカードも入っていました。

大ちゃんが書いた高橋大輔の”高”の中の□がなんだか可愛いです。


エンターテイナーという言葉を使ってくれるのが私は一番好き!
照れ




今日は西日本選手権だったんですよね
大ちゃんは昨日の練習から星南くんのスペシャルコーチとして帯同していたようです。

● 栗田興司さんインスタ
https://www.instagram.com/p/Cy3EuhYJA3r/?img_index=2


全日本選手権に向けて、西日本フィギュアスケート選手権大会に三宅星南選手が出場。SP前日の公式練習にチーム星南が集結。
ヘッドコーチ 長光歌子先生、スペシャルコーチ 高橋大輔先生と。


西日本選手権懐かしい
大ちゃんは復帰してからの初優勝でしたね、幸せだったなあ
もう5年前なんですね

このキスクラは可愛すぎました♡
爆  笑

今日の本番もしっかり帯同、星南くんショートプログラム1位発進おめでとー

● 毎日新聞
高橋大輔さんが臨時コーチで登場 フィギュアスケート西日本選手権
https://mainichi.jp/articles/20231027/k00/00m/050/143000c
長光コーチがグランプリシリーズ第1戦のスケートアメリカ(20~22日)に出場した吉岡希選手(法大)に同行。この間、「(高橋さんが)代打で教えに来ていただき、今回もついてきてくださった」という。

フィギュアスケート西日本選手権男子SP(写真)
https://mainichi.jp/graphs/20231027/mpj/00m/050/070000f/20231027mpj00m050065000p


● Quadruple Axel 編集部 X
https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1717709307788292265


なるほど、歌子先生が海外の試合に同行している間に指導もしていたのか
それにしても高橋大輔コーチとしての初キスクラキラキラですよ
また記念の日が増えてしまった

ところで大ちゃん他の選手たちの演技も観たかな
アイスショーのプロデューサーの目で見ていたとしたらスカウトマンになってる可能性もありますね
おねがい




スカイコート公式アンバサダー就任だ!!
プレスリリース
● PRTIME
高橋大輔・村元哉中がスカイコート公式アンバサダーに就任!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000031158.html
 

● スカイコートインスタ
https://www.instagram.com/p/Cy48bOrJ43X/


フィギュアスケーター 高橋大輔 氏
スカイコート公式アンバサダー就任
競技を引退した本年度よりアンバサダーとして、スカイコートの広報のお手伝いをしていただくこととなりました。
◆ D-color TOTAL COORDINATOR ◆
現役時代から取り組んでいた、
「スカイコートD-colorプロジェクト」トータルコーディネーターとしてD-colorプロジェクト第3弾が始動いたします!!


ヤッター!
D-colorプロジェクト第3弾がめちゃくちゃ楽しみです

もちろん哉中ちゃんもアンバサダー就任!

◆ SKYCOURT OVERSEAS AREAS ADVISOR ◆
村元哉中氏には、スカイコート海外プロジェクトのアドバイザーとして活躍していただく他、スカイコートグループのInstagramやYouTubeなどで、村元哉中氏の堪能な英語力を生かし、オリジナリティ溢れる配信を定期的に情報発信していきます!!



● スカイコート公式
フィギュアスケーター 高橋大輔 氏 スカイコート公式アンバサダー就任
https://www.skyc.jp/news/20231026-393/

● D-colorスカイコートブログ
https://www.d-color.tokyo/posts/48918210


ご挨拶動画
【YouTube】
【スカイコート公式アンバサダー就任!】高橋大輔氏・村元哉中氏からスペシャルメッセージが届きました
https://youtu.be/x_O97WRAWts?si=VKODweVL0gtAehey
キラキラ


スカイコートは人材を活かすことに長けていますね

大ちゃんも哉中ちゃんもそれぞれ得意な分野で力を発揮できそう

素晴らしい会社です。

お願い
益々のご発展をお祈りします!




お!びっくり プリンスにインだ!!
● プリンスアイスワールド X
https://twitter.com/princeiceworld/status/1717815467174441302
PIW2023_2024東京公演 第二弾ゲスト発表!
かなだい こと 高橋大輔&村元哉中
チケット一般発売は
10月28日(土)12時から!


高橋大輔プロデュースショーが1月じゃなくて2月にあると分かったので

1月のプリンス来るかもとは思ってました

演技披露の場はあればあるだけいい!




今日放送のフジTV「ノンストップ!」では通販コーナー「いいものプレミアム」で
D1SK枕リラティーの宣伝

VTRは前回と同じでしたが、それでも嬉しいな♪

D1SK枕使ってますが本当に寝つきがよくなった
高さ調整も細かく出来るそうですが私はそのままで快適
枕にはいつも悩まされていたので解決できて本当に大ちゃんにありがとうです
今度はマットレスに悩む旦那のために開発お願いしたいです。


スヤァ。。キラキラ