乾いたときの潤し方 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

気が付いたらJOとカーニバルまで一カ月を切ってた
いよいよフィギュアスケート競技の本格的なシーズンインなんですね
早いなあ
テレ東が主催してないみたいだけどテレビ放送はどうなるのでしょうか
町田先生と頑張ってやってきたテレ東だけどスケート放送から離れてしまうの?

これで気になっているのが実はテレ東が放送権持ってるアイスエクスプロージョンのこと
テレ東は在京とはいえローカルだし、in福岡ではノータッチだったしCS放送は日テレ任せだし
今でも辛いとこあるよな~宣伝してくれないしな~
などと考えたリしています。
どうなるんだろ・・



大ちゃんからプーマのインスタお知らせが来た!爆  笑
● PUMA Japan
https://www.instagram.com/p/CxEymeKJraw/?img_index=1

カッコいいよね~ラブ

 

撮影の裏側を公開

https://www.instagram.com/p/CxFg9Dvpunc/

キラキラ


この銀に染めた髪も今では全く違和感ありませんが、これもまた変えていくのでしょうか
次のお仕事にもよるかな

大ちゃんが一休み中で新情報なく
気持ちだけがソワソワして次に何が来るだろうとあれやこれやと考えてばかりです。


もちろん仕事の軸がスケートにあるのは前提として
 

その他でも、バラエティーやトークなどの高橋大輔自身を出すものより
いや、もちろんそれも大歓迎ではあるのですが
それよりパフォーマンスで魅せるお仕事がやっぱりいいなあ
それがダンスでも歌でもお芝居でもよくて、とにかく彼独特の身体表現が観たい!
観たいのーーー!!!

そろそろ禁断症状、”約束”が欲しい
えーん

哉中ちゃんもスケートを軸にしていくのは揺るがないとして
華があるしバイリンガルだし勘もいいし、テレビのレポーターとかでも何でもできそう
そしてアイスダンスの解説をぜひやって欲しいと思ってるんですよね
これからアイスダンス盛り上げるのに彼女の華やかさと好感度を使わない手はない
そもそも哉中ちゃんは日本アイスダンス界の”第一人者”ですから
当然のお仕事とも思います。


それにしても、氷艶が来年あること明言してもらっといてよかった
そうでなかったら今頃もっと乾いて干からびているところでした。

 

おねがいホッ


後は
「地球防衛軍6」のダウンロードコンテンツと
3DS版「ドラクエ8」で乾季をしのぎましょニコニコ