家具を買ったり観劇したり | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

「Birds/Makeba」が良すぎるからかもしれないけど
本当に今度どこで観られるんだろう?ってなんだか焦っちゃいます

自分が観たいのもそうなんだけど
こんなに凄いのに観た人、知ってる人がごくわずかだというのがなんとももどかしい
数回のアイスショーを観に来た人か
CSとかローカルでひっそり流れるTVをたまたま目にする人だけ

いつも思うけど、新プロを作ったらプロモーションビデオ作って公開したり
もっと宣伝して誰もが何度でも楽しめる機会を作って欲しいな
ダンスという分野は色々難しいの分かるけど世間に広める手段を何か考え出せないかなー

だって凄くなかった?かなだいの「Birds/Makeba」!!
ソロでもないアイスダンスでもないコラボでもない

これほど異色ではちゃめちゃにカッコイイ2人の踊り今まで観たことある?
私はない


フレンズのカッコいいリール!!
● Friends on Ice 2023 インスタ
https://www.instagram.com/p/CwrKJgTJeHq/

【スクショ】

キラキラ




プーマの宣伝動画!!
● SPORTS DEPO
2023 PUMA TRAINING
https://store.alpen-group.jp/disp/CSfContentsPLP.jsp?baseCatTp=1&dispNo=011011011027


【YouTube】
【PUMA】TRAINING
https://youtu.be/a-g7zdxY3Og?si=5VED6KUTl_pBFGhs
【スクショ】

キラキラ




インテリア雑貨・ヴィンテージ家具ブランド
● tokyo.apartment.store
https://www.instagram.com/p/CwpgZAUsjT5/?img_index=2

大ちゃん、ヴィンテージ家具(チェスト)を購入したそうで
フロリダから引き揚げてきて自分の部屋を片付け中なのでしょうか
この間、哉中ちゃんが拠点を東京に移すと言っていたので
もしかしたら大ちゃんも大阪の家をたたむのかも?
関大のリンクはもうホームじゃなくなったから

競技引退するとホームリンクなくなるのが一つ困ったことですよね
これからは都度リンクを調達する必要があるのかな
アイスダンスは混んだリンクで練習するのは不可能なのでそこも大変でしょう
大ちゃんはそれこそあちこちのリンクと縁があるのできっと大丈夫、と思いたい


そんな感じで、一休み中でもなんだかんだ忙しくしているようで
エンタメの舞台観賞も色々報告してくれていました。
ミュージカル「ムーランルージュ」「ファントム」
アイスショー「ワンピースオンアイス」

どれもよく知った方々が出演している舞台
観たいと思う素晴らしい舞台に行くと関わりのある人が必ずそこに居る
各界エンタメを担う方々と出会い、関係を構築している様子が頼もしい
そうそう、フレンズには誠治さんと波さん観に来られていましたよね

これからも1つ1つ出会いを積み重ねていくんだろうな

今度はどこの世界の人と繋がるのだろう

未知の扉を開いてどこへでも飛び込んで行けるのは、一つの道を極めた者の強さだと私は思います!

照れ

 

ま、大ちゃんは極めてないって言うんだろうけどね