Dear行ってきました | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

昨日、Dearに行ってきました。
アリーナの前2列位しか観客入れてないのにすごい盛り上がり
そのせいかスケーターもみな本番に近い演技を見せてくれたと思います。

まずはポエタの衝撃!
ステファンとまるで戦うように踊りながら大ちゃんが目の前を通った時
本当に鳥肌が立ちました。
いやー自分でもビックリした

本番になったらステファンも大ちゃんももっと気合が入るはず!そう思うと怖くさえありました。
必見です。キラキラ

新プロ「Birds/Makeba」はまず衣装がカッコよくてしびれた
あれを着こなして踊って様になるところが正にかなだいのセンスと技量
振り付けも複雑で斬新で絶対に盛り上がるやつ

でも昨日は多分大ちゃんはまだスイッチ入れきってなくて
何がしたいかを明確にすることに重きを置いているような
観客にエネルギーを飛ばすことまではしていない感じだったかな
あくまでもリハーサルなのでね

だからこそ今日からの本番はヤバい!と思うのです!
超期待!!



感想や情報も続々と上がってきてますね


FOI見どころインタビューの後編
これからの活動についても色々大事なこと言ってる!
● 家庭画報
村元哉中さんと高橋大輔さんが語る「フレンズ・オン・アイス2023」の見どころと、現役引退後の日々
https://www.kateigaho.com/love/174941/

家庭画報インスタに宣伝動画
https://www.instagram.com/p/CwWi7iMIhN_/

「待ってまーす!」バイバイ



会場販売グッズ販促動画!
可愛い
● Friends on Ice 2023 インスタ
https://www.instagram.com/p/CwUkIHtJNwD/
東2階エンスカイ物販ブースで村元哉中・高橋大輔グッズを販売します


可愛くて何度も観ちゃうルンルン

https://www.instagram.com/p/CwUllrEJN3-/
西側2Fアペックスブースでは高橋大輔がアペックス様と一緒に開発をしたD1SK枕リラティに加え、今回はフレンズオンアイスでしか手に入らない特別セット(枕本体+枕カバー+スマホショルダー)を会場限定価格で販売中

ドキドキして何度も観ちゃうハート

大ちゃんデザイン、スマホショルダー


このポヤンとした表情がちょっと似てるかも
「チャームポイントである、前歯一本」 て可愛すぎでしょ ラブラブ



【Dear】
● Friends on Ice 2023
https://www.instagram.com/p/CwU6iplpkbL/


● 日刊スポーツ

“かなだい”アフリカのカラフル衣装で新演目「ダンサンブルでスタイリッシュ」
https://www.nikkansports.com/sports/news/202308240001505.html


● 読売新聞

荒川静香さん企画のアイスショー、「かなだい」は「夏らしい」新プログラムで…公開リハ
https://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20230824-OYT1T50294/



● 東スポ
かなだい〟が新演目に込めた思い「盛り上がるというよりは勝手に体が動きだす」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/274043



東スポ写真部
https://www.instagram.com/p/CwVIvyVvPfE/

 


● World Figure Skating
荒川静香「フレンズ オン アイス」始まる!高橋大輔、ステファン・ランビエルらが「ポエタ」で競演
https://worldfigureskating-web.jp/news/4952/


● TVガイド
村元哉中&高橋大輔が革新の新プログラムを披露!「フレンズオンアイス2023」公開リハーサル
https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-2390778/


● スポーツナビ
村元哉中/高橋大輔、ルールのない新プログラムで披露した自由な滑り 『ポエタ』ではソロスケーターとしての魅力もみせる
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2023082500004-spnavi




かなだいグッズ販売も大評判のようですね
現地ではグッズ一式セットを作ってくれてるらしいです。
通販もありで至れり尽くせり♪

プレスリリース
村元哉中&高橋大輔 オフィシャルグッズ限定発売 2023年8月25日(金)よりスタート!
https://fashiontrend.jp/297315/

● エンスカイ
「村元哉中&高橋大輔」の商品一覧
https://www.enskyshop.com/products/list?character_id=1203
通販分初日完売の かなだい グッズ、【 受注生産 】に切り替えまして、ただいま予約受付中‼

すごい、初日で売り来れも出ちゃったんですね

ポーチとチャームは人気出ると思った!

ニコニコ

 

 


明日から2日間、フレンズオンアイス本公演行ってまいります。
ポエタを脳裏に焼き付けてこねば
新プロの進化も超楽しみ!!!

日曜日に日テレプラスでライブ放送あるのが本当に嬉しい
興奮のままに家に帰ってゆっくり見返すことができるなんて最高だね!

爆  笑