怒涛のインスタ更新!そしてテレビ出演 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

大ちゃん次から次へとインスタ更新、ありがとー!!

爆  笑
こんなに一気に来たことある?
今までどれだけ忙しかったのか、ザ・アイスがどれだけ楽しかったのか
ストーリーの方ではオフがどれだけ充実していたかも分かって
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

● d1sk_t
https://www.instagram.com/p/Cvr1hL2pWzi/

THE ICE 2023


https://www.instagram.com/p/Cvr2HF9pDkw/

Kana&Dai
So-ran&koto
MASK
DANCE group number


https://www.instagram.com/p/Cvr2606JSGA/

DANCE BATTLE
DIAMONDS
Wonderful Time with @kevin_aymoz


https://www.instagram.com/p/Cvr4wnVJ-Ho/

I was so happy to skate with superstars!!!!



それぞれ10枚ずつ写真をアップしてくれています。
いい写真ばかりキラキラ


● スポニチ写真映像部 インスタグラム
https://www.instagram.com/p/Cvpi7dgJY10/




大ちゃんと哉中ちゃん、昨日は「ムーランルージュ」観に行ってたんですね

またまた大忙し
あーやさんとも会えてた♪

● 平原綾香 インスタ
https://www.instagram.com/p/CvrPvQSBbm9/

 

いつか一緒にやろうね
ムーラン・ルージュ!


あーや様からのお言葉爆  笑
いつか一緒にやるってどっちで!氷?陸?
どちらでも対応可なのが大ちゃんの強み
そして、ずっと思っているのですが
いつか2人で「The Phantom of the Opera」歌って欲しいなあ
おねがい



日曜日に放送された

「臨海スポーツセンター創立50周年記念感謝祭」の録画を観たのでその感想も少し
ほのぼのとして晴れやかでとてもいい感謝祭でした。

やっぱり白いリンクで照明なしの演技いいなあ、好きだ!
全体を映してくれているカメラワークもあって、細かな動きまでよく見えました。
きらびやかなショーの演出もいいけど大ちゃん(かなだいでも)のパフォーマンスは
暗さや照明などの手助けなどなくても魅力的で引き込まれる
アンコールのSo-ran&kotoもスピード感が半端なくてめちゃくちゃよかったです。

その他も、アイスホッケーの試合を見せてくれたり
臨海で練習している生徒さんたちがいっぱい出てきてなんだかグッときました。
ちびっこもたくさんいて、これだけの人たちが利用しているリンクなんだと
存続できて本当によかったなと感じました。
大ちゃんと哉中ちゃんへの花束贈呈のシーンもあってよかったです

再放送もあるよ
● ガオラ スポーツチャンネル
「臨海スポーツセンター創立50周年記念感謝祭」放送スケジュール
https://www.gaora.co.jp/winter/3748950



そして明日
何と、大ちゃんTVに生出演!!
フジテレビ「ぽかぽか」出演予定
日時:8月10日(木) 11:50~


● フジTV
https://www.fujitv.co.jp/pokapoka/index.html
ぽかぽか【荒川静香&高橋大輔生出演!フィギュア界のスターがぶっちゃけ生トーク】

何の宣伝?
荒川さんとだからFOIが濃厚だけどフジだからそれはないし
そう思って今日の放送を見てみたら大ちゃんのこと枕にこだわりそう、とか話していたので
もしかしたらFOI協賛の株式会社アペックス関係かな?とか思ったり

夏休み中だからたくさんの人に観てもらえますね
楽しみ♪