明日観るぞ~ | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

どうしようかとグズグズしていましたが
意を決して大阪公演配信を購入しました。
盛岡千秋楽にしようかと思ってたけど、もし何かあって観れなかったらそれ以降ないじゃん
と思い直して

土曜日夕飯遅くなっていい?と言ったら旦那は息子と外食する、と
イケメン!
気持ちが華やいできたぞ~♪
爆  笑

● THE ICE
https://fs-theice.com/
 

愛知公演はMASK、日光はソーラン節
大阪はどうかな?できればMASK希望ですがソーラン節でもいいな
少なくとも愛知公演は後でCS放送あるからMASKの映像は残るか

昨日はスケートのダンスバトルが配信されるTikTokで、フロアダンスまで観られたそうで
サービス?大ちゃんの陸ダンスたくさんの人が観てくれたかな
早く観たいな~
大ちゃんの陸ダンス大好きなんだよね

もちろんスケートの演技を観てファンになったんだけど
LOTFで、陸でも彼独特の動きがそのまま表現されているのに魅了されてしまったので
今は大ちゃんのパフォーマンスなら氷でも陸でもどちらも同じくらいに観たい!

楽しみ~♪
でもアイスショーの配信初めてだからちょっとドキドキ



大ちゃんの写真なかなか出てきませんね

ケビン・エイモズさん!ありがとう!
● Kévin Aymoz インスタ
https://www.instagram.com/p/CvKX86PpQd9/?img_index=3

https://www.instagram.com/p/CvM4nfKpd_h/

大ちゃんと昌磨くんが端っこなんだ

 

強い味方!私たちの村元哉中!!

● 哉中ちゃんのインスタ 
https://www.instagram.com/p/CvOzJDkx9EI/?img_index=1
 

カッコいいキラキラ

 

 

ザ・アイスの写真があまり出てこないのはオフィシャルフォトブックがあるからなのかな

● THE ICE

THE ICE 2023 オフィシャルフォトブック販売決定!
https://fs-theice.com/notification/officialphotobook2023/

公演回数も多いし移動中もカメラマンが張り付いてるみたいなので

最終的にものすごい大量の画像になりそうですね

ニコニコ