西日本番宣動画と「誰知ら」ちょこっと感想 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

今週末はとうとう西日本大会ですね!
(≧◇≦)!!
 
● フジテレビ ONE/TWO/NEXT
西日本フィギュアスケート選手権 髙橋大輔出場予定試合
https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/919200225.html
 
OAスケジュール
11/03(日) 13:30~19:00 生放送
キラキラ

番宣動画がユーチューブにアップされています!!

【公式】西日本フィギュアスケート選手権2019

キラキラ

 

(スクショ)

「魅せる男」

キラキラ

キラキラ
 
キラキラ
 
 
キラキラ
 
 
虜になる、いつも。
キラキラ
 
このCMテレビでもなんとか確保したいけどさすがに無理かなあ
ジェーコムにつなげている方のレコーダーの容量が大変なことに
(^▽^;)
今週末は本番ですからね!!
 
 
 
 
そして、
今まさに読んでいる最中の方もたくさんいらっしゃることと思います。
「誰も知らない髙橋大輔」キラキラ
 
ネタバレしない範囲でちょっとだけ感想を
 
 
まずは、大ちゃんファンなら絶対読んだ方がいい素敵な一冊だということは間違いないけど
一方で
よく知らない人にこそ読んで欲しいなあと強く感じました。
 
髙橋大輔が実際どういう人物なのか
近くで接してきた人の言葉でありありと浮かび上がります。
 
特別持ち上げたりヒーロー扱いもしないし、悲劇的に盛り上げたりもしない
そこには事実しかなく、髙橋大輔のありのままが描かれているだけ
 
でもそのありのままが何と魅力的なことかキラキラ
 
著者の居川大輔さんには髙橋大輔と言う人物の真実を何としても伝えたいという強い気持ちがあって
それがところどころで溢れそうになっているのが胸にきます。
なるべく抑え気味に淡々と書こうとされている文章の中で溢れちゃうから余計にね
( *´艸`)
 
事実だけがある文章ってやっぱりいいなあ
照れ
 
 
とは言え、全てを洗いざらい書いているわけではないですよね
 
衝突事故によるケガを打撲という一言ですませているところとか見れば
こうやってみんなが知ってることでもぼかして書くくらいだから
そのほかにも書けないことはあったろうということは容易に想像できる
 
そりゃそうだ
 
でも、それはきっと私たちが知る必要はないことなのでしょう
ファンはしょせん何もできない部外者
大ちゃんは知って欲しいことだけ伝えてくる
それこそが彼がどうありたいかどう見て欲しいかということだもんね
 
(vωv) 頑張って受け止めねば
 
 
最後の歌子先生のコラムは、やっぱりいい!!
大ちゃんのこと一番分かってるのはこのお方だわ!とうなります。
 
大ちゃんが自分のスイッチを入れること

これはもう本気になるとか追い込むなんて言葉じゃ足りない
異次元へぶっ飛んでしまうような、それこそ命を削る作業なんだなあっていうのがよく分かります。
 
髙橋大輔は本物の天才なんだよね
 
そんな凄い才能を持って生まれてしまった人の大変さは計り知れないけど
今はいい感じで飼いならしつつある大ちゃんが頼もしいです。
(^O^)♪
 
 
 
 
氷艶宣伝番組の中で大ちゃんが訪れたお店の方がインスタにお写真をあげて下さいました。
 
● 京都の六盛さんインスタ
今年3月のお写真だそうです

https://www.instagram.com/p/B4DgshegcT1/

 
キラキラ

この素敵エピソードをおすそ分けいただきありがとうございます

”とても、気さくな温かい方でした。うちの息子がお気に入りのおもちゃを見せたりしたら、「これなに?」とかまってくださるし、
撮影が終了しても、「せっかく用意してもらったから」とお料理を召し上がられたり
スケート以外の魅力に触れさせてもらいました”
キラキラ
 
(〃▽〃) ああ、大ちゃんだ
 
 
 

この週末は
柚希礼音さん主演の『ファクトリーガールズ』大阪公演千秋楽を観に行ったんですね!
 
● ひょうえんず大音智海さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/B4HqRU-JrTT/
 
キラキラ
 
大ちゃんだけすっぴんだからか、ちょっとテカッちゃってますが
笑顔がキラッキラキラキラですね!可愛い♡
 
 
調子いいのかな?なんて勝手に想像したりして
 
余計なお世話ですがやっぱり待つ身は落ち着きませんね
本当は身もだえするほど気になるけど・・
 
今は気にしないように必死でこらえているところです。
 
(*>ω<*) 平常心だー